NとOのでぇと!? | ケロケロの散歩道

NとOのでぇと!?

見たな

とある 晴れた日曜日の昼下がり
NとOは出会いました

NはOの重量感に驚き
OはNの身の軽さに驚きました


寝たふり

Nって誰よ


人生って深いなー

Oってうみゃいのか?

うにゃうにゃ 猫カフェの猫さんたちよ
N は人間じゃないし
O も食べれないのよ

NO を抱えた二人がやってきたのは
お馴染み 宜野湾にある猫カフェ
まもなく大阪から沖縄へ移住するアイボさん が猫好きということで
ご案内してきましたよ~
(とはいっても相方に送ってもらわなきゃ 確実に迷子になりましたが)

途中からアイボさんのブログ友達のmokoさんとmokoさんのプリティな息子さんも合流して
まったーーーーりな週末も最高潮のまたーーーーーーりTime♪

まぁ、、、
今日が会うのは初めてということで
あまり ぶっちゃけた話はできませんでしたが

アイボさん
今日の私は あそこにいた猫全部合わせてもかなわないくらい
とっっっっても大きなネコ、かぶってましたから~♪♪♪

ではでは、次回のNO のでぇとは
こどもの国で!!!
ということで よろしくお願いいたします~~~!!!!!

猫を操る男
↑猫を1匹 釣り上げて大喜びのアイボ氏