整骨院の院長さんの悲劇 | スビリチュアルドクターのブログ

スビリチュアルドクターのブログ

私は、30年近く大山気功治療師として人の心と身体の疾病を完治させてきました。
富士山の神々よりその力を認められ初代薬師様より菌竜神の称号を頂き独立。大山気功治療院にて日夜、難病、奇病に神業と医学を併用した新しい治療法を確立

ご相談で来院された60代の男性の患者さんは、可哀想な方でしたね。最初は、仕事上、患者の汚れだけかと思いきや、仕事の汚れ90体、自宅の地縛霊10体、生霊50体の計150体の邪気に悩まされ、
パセドウ氏病、尿道結石、胃ガン、左右股関節異常、脳を完全にヘルペスウイルスに支配され、パニックにうつ病と病気のデパート状態でした。12人の方とトラブルになり恨まれて生霊になっているのが、1番大きい病気の原因ですが、ヘルペスウイルスが、脳全てのほか、全体50箇所ぐらい打ち込まれていて魂の光は、ほとんどありませんでした。おまけに1億近い借金、三人の子供、奥さんを食べさせなきゃいけないし、身体を治さなきゃいけない仕事なのに重病人という不幸のサンドイッチマンという方でした。
インチキ霊能者にも100万円騙し取られたという事です。返してもらえばいいのに、戦う意志もない。神さんは、効果を実感しない方からは、決してお金を頂いては、いけない。返金しなさいといつも言っています。当たり前の事です。
大体、生霊を払える力のある神さんは、ごく僅かだし、汚れた霊能者を見破れなかったのは、残念でした。私は、本人より、奥さんと子供たちが、この先大変な思いをするという事が、見えていました。小心者で頑固で優柔不断で決断力に欠けた
とても残念な方でした。