開幕!! | 東京ヤクルトスワローズ・ブルペン捕手・小山田貴雄のブログ!
今日イースタン開幕しました!



VSライオンズ


勝者は…










スワローズメラメラメラメラメラメラ


やりました。



9-0で完封リレーで勝利。


先発はジャイ子こと赤川!

7回0封!


2番手はジャックナイフこと久太郎こと久古健太郎!

1回を抑えました!


3番手は渡辺さん!
きっちり最後の打者を三振にとりゲームセット!



打ちまくり守りきりました!



良かった!

明日はオフで明後日は横須賀です。



僕は残留なんですが、皆さん横須賀に是非足を運んで下さいね!



photo:01