初体験 | 大山峻護オフィシャルブログ「ALL INTO POWER~すべてを力に~」Powered by Ameba

初体験

「あなたの前に立ちはだかる壁は高いかもしれない。でもそれは扉かもしれない」

エイブラハムリンカーン




サウナ内でスタッフの人が大きなウチワでお客さんを仰いで熱風を浴びせる

「ロウリュ」


というサービスを受けました。


サウナにいたらスタッフが大きなウチワを持って入ってきて


「これから熱風のサービスをさせて頂きます!5回づつ仰がせて頂きます!」


と言って一体何が始まるんだ!


とドキドキしてたらお客さんに5回づつ大きなウチワで熱風を浴びせて僕は一番前にいたから


もう乳首が焼けるんじゃないかというくらいの熱風を浴びて


これは一体!


と戸惑ってたら


「ではお客様でおかわり欲しい方は手を上げて下さい!」


と言って


ええ!おかわりとかいる!?


と思ってたら


お客さんが次々に手を上げて


「5回おかわりお願いします!」


「10回おかわりお願いします!」


と言って


「いっかーい!にかーい!」


と熱風を浴びていてここで外に出たら負けだなーと汗だくだくで我慢してたら


僕の真後ろにいる知人が


「15回おかわりお願いします!」


と言い出してスタッフが「いっかーい!にかーい!」とウチワを仰いで


僕も一緒にもう乳首が焼けるんじゃないかというくらいの熱風を浴びて


ようやく終わったーと思ってたら知人がまた


「10回おかわりお願いします!」


と言い出して「いっかーい!にかーい!」


と僕も一緒にもう乳首が焼けるんじゃないかというくらいの熱風を浴びて


汗だくだくになりました。

もうおかわりはいらないと本気で思った


そんなはじめてのロウリュ体験でした。