リバウンドしてないから。笑

今日は明日のるコンのリハしてきました`‐ω‐´)b

なっつかしーのもやるよ。(d゚ω゚d)

もーね、思い出すの大変だったんだから!笑

振り起こしっていって昔やったふりを思い出してたんだけど、アレやるの!?ってなって、こりゃマズイって俺の中でなって、笑

今回用にアレンジしたりで実はるの祭典の時から準備してたのよ。

大山、実は大阪で1人、梅芸のリハ室で黙々と動画と格闘しながら思い出してました。

それくらい思い出すの大変だった。笑

でもきっと喜んで頂けるかと。

あとはこんな感じで振付の涼子先生とぱしゃり。

あとこれは…あのメンバーでしょうか?それともあっちのメンバーでしょうか?笑

まぁ明日のお楽しみ❤︎

{F395ADD0-D55B-4D5E-886C-A9D91A102BDF:01}

{461FDEC1-29B7-4CB1-9F5A-4687FF227A36:01}

{33D64F37-3117-4FE7-8E0F-4F1A2B340B5C:01}

{9713D22F-DC66-40C0-B1C3-F37983DB3B4B:01}