親子整体教室を開催しました | 親子整体のすすめ 小学校のPTAイベント・企画でも人気のふれあいワークショップ

親子整体のすすめ 小学校のPTAイベント・企画でも人気のふれあいワークショップ

ふれあい+整体×愛情=親子整体♪
子どもがおかあさんを癒す!
親子でスキンシップを楽しみながら、家族の絆、自己肯定感、心身の健やかな成長を助けます。
新潟を中心に、保育園や小学校などのPTA行事にお招きいただき、「親子整体教室」を開催中。依頼はお気軽にどうぞ。

久しぶりに市内で雪が降った日曜日、午前の時間で親子整体教室を開催しました。

子どもたちの笑い声と、幸せそうな顔…(*^。^*)

そしておかあさんの笑顔。

見ているだけでほほえましい時間でした。

写真で一部ご紹介しますね。


お父さんひとりにお子さんふたり♪


アシスタントは5歳の息子です


みんなで輪になって背中をしゅっしゅ!


ずっとこのぬいぐるみと一緒でした(笑)




じゃれあい・ふれあいも心身を癒します


手とり足とり



指導に入る息子…血でしょうか(^_^;)



お母さんの心臓の音は心が落ち着きます


お父さんとハグ!


お父さん幸せそうです♪



寝ちゃいました(*^。^*)



心を込めて一生懸命やってくれています


最後にみんなでパチリ♪

子どもっておかあさん・おとうさんが大好きなんだな~と改めて感じました。

何も見返りを求めない純粋な愛。
これはプロの技にも匹敵するものです。

お家でもぜひ続けてもらいたいですね。


動画はケンオー・ドットコムさんが、取材に来て下さった時の様子です。
記事はこちらから


おとうさん整体師ケンモチ




親子整体のご依頼・お問い合わせは赤ひげ整体院までお気軽にどうぞ!

「親子整体の事でお聞きしたいのですが」と言っていただければ私につながります^^


赤ひげ整体院

☎ 025-211-7201

新潟市内だけでなく、タイミングが合えば全国お伺いします♪交通費程度のご負担で大丈夫です。

また、東京へは定期的に行っていますので、そのタイミングであれば交通費はかかりません。

お気軽にご相談ください。