おはようございますニコニコ
名古屋市地域子育て支援拠点
おやこのおうちです❗

今日は [子宮からキレイになろうlesson]の講座がありました✨


自分の体のことなので、わかっているつもりでしたが、今日の講座を聞いて知らなかったことがいっぱいでした❗

布ナプキンが体にどう良い働きをするのかなど、みなさん真剣に聞いていました✨



まずははじめの一歩が大切という事で、みなさん布ナプキンも購入していましたよ❗

子宮を大切にキラキラ そして、体調などが変わっていくといいですねウインク

そして、午後もたくさんのお友だちが残って遊んでいましたよルンルン
裏庭のお砂場でも遊びました❗
みんな楽しそうに遊んでいました爆笑



みんなも是非遊びにに来てくださいね星

おやこのおうち
名古屋市中村区橋下町3-34
052-433-1928  月~金(祝日休み)