こんにちわ。
愛知県豊田市・みよし市・名古屋市緑区・瑞穂区・出張にて、ベビー 一歳 二歳 発達支援 外国人 の親子を対象にしたリトミックレッスンを開催しています、mimi です。

●12月3日(土)みよし市サンライヴ
クリスマス発表会れぽ

みよしクラス☆RIE先生&AYAKA先生でクリスマス発表会準備に大慌て~笑い泣き
大荷物を運び、飾り付け✨✨


あっという間に時間は過ぎ、いざ発表会スタート!!

みんな続々と会場入り。

子どもたちは皆クリスマス衣装を身に付け、ママやパパもクリスマスカラーのお洋服や帽子被ってくださってたりと、クリスマスムード満載ですキラキラ


ちびサンタたちが楽器に群がっております♥

一緒に歌ったり、踊ったり、リズムを刻んだり♪
子どもたちもパパもママも、おじいちゃんもおばあちゃんもみーんなで同じ時間を楽しむ、そんな日ってメチャクチャ貴重キラキラキラキラキラキラ
そんな家族の思い出になるような発表会にラブ


チームごとの発表もみんな頑張りました!!





RIE先生の娘 MIYUU先生もピアノ係や道具配りなどをお手伝い♪
もぉね、親バカながらこの子、即戦力なのです!!(笑)


音が聞こえないトラブルにも負けず、先生渾身の作、クリスマススペシャルバージョンのお話リトミックを披露しましたよ~♥


最後に全員で記念撮影流れ星





皆様ご参加ありがとうございましたキラキラキラキラ