2/13.2/21 ママストレッチの会 | 西多摩郡 日の出町 おやこの会 ハミング♪

西多摩郡 日の出町 おやこの会 ハミング♪

おやこの会 ハミング♪です。
東京都西多摩郡日の出町を中心に活動しています。

子どもと一緒に楽しくお出かけできる会を企画していきます。

sachi先生のボディケアストレッチ、月2ペースで続けれたらなと思っています

体がしっかりのびてすごーく気持ち良いので、育児中のママさんにオススメです。

前回実施の様子


カラダがよろこぶ ママストレッチの会

日時 2016年2月13日 土曜日10:00~11:00 残1名
                   満員御礼です!
                    2月21日 日曜日10:00~11:00 残1名

場所 日の出町かあきる野 施設
         和室のお部屋です

会費 300円

定員 6名

講師 sachi先生
 ダンス、ホットヨガのインストラクターを経て、出産を経験。
現在も5歳の娘の育児に奮闘中。

自分の体を見つめること
リラックスすること
不調の改善に役立てること
自分の為の時間を持つこと
…色々なことの為に。

忙しい女性に、自分自身も大事にして欲しい。
そんな思いで“Body Care Stretch”1時間レッスンを行います。

先生のブログ

見守りサポーター 募集中

お申し込みは
①お名前
②一緒に参加されるお子さんのお名前(フリガナ)と月齢
✳︎を@に変えてください。

ご質問もお気軽にどうぞ