----------​

地域情報はTwitterとインスタ(ハイライト)で更新してます。よければご覧ください。

 @sakaioyako  @sakaioyako

----------

2024年は春に「ちびっこ運動会」開催します気づき

 キラキラ現在キャンセル待ちでの受付です。申し訳ありませんが、キャンセル待ちをご希望の方は下記のお申し込みフォームにご記入くださいキラキラ

.

 

地域の手作り運動会「ちびっこ運動会」

 

2015年より開催し、

キャッキャッ笑いと笑い声、泣き声が聞こえて、

「家族一緒に参加できる」「子どもの成長が感じられる」
と大好評です!

 

 

2024年度は4月14日(日)に開催します桜

 

 

 

この運動会は、いい意味で「ゆる~い」ので、

お子さんが泣いても、抱っこでも、

ごきょうだいが一緒でも、

心配せずご参加ください。

 

 

家族、地域の皆さんと、楽しく、元気に体を動かしませんか!

うちの園は運動会がない!という方にもぜひ利用してほしい!

 

参加賞もあるよ~飛び出すハート
 

 

お申込開始(3/15~):

現在申込多数のためキャンセル待ちとさせていただいております。キャンセル待ちお申し込みご希望の方は、

↓のフォームからお申込ください

 

※詳細は下記をご覧ください。

 

6月から約9カ月間、西部コミセンが改修工事になります。

運動会を見合わせるのではなく、24年度もやろう!という西部コミセンの強い思い...愛

ぜひみんなで楽しめたらと思います!

 

・ ・ ・

 

第10回 ちびっこ運動会 概要

 

○日時:2024年4月14日(日)10時30分~12時ごろ

 - 受付 10:15~

 

○会場:西部コミセン(武蔵野市境5-6-20)

 地下 体育室

 

○定員:30組(要申込・先着順)

○対象:

はいはいができるころ から 未就学児と、そのご家族

 - 保護者は2名までとさせていただきます

 - 対象のお子さんのごきょうだいは参加できます

 - 武蔵野市外の方でも参加できます


○無料


○種目(予定):


・みんなで体操

 

エビカニクス」を踊ります。

よかったら事前に動画など見てみてください。

 

※写真はすべて以前の様子のため、人数が多く、マスク等もしていません

 

 

・かけっこ
・ハイハイ競走

わー!と走れる子も、手をぎゅっと握って走る子も、その子らしさ、その年齢らしさの姿が思い出になっています。

 

 

・ちびっこサーキット

 

親子で参加します。

段ボールカート、ペットボトルボーリングなどをして、ゴール♪

段ボールカートに子どもが乗って親が引くor子ども自身がカートを引きながら走るのは楽しい!

 

 

・玉入れ

カゴは低い位置に置きます
抱っこしながらでもOK

 

 

・ギターdeふれあい遊び

 

おなじみ!「まっとうさん」が登場!ギターに合わせて楽しくふれあい遊びをしましょう♪

など。

 

 

 - 参加しない競技があってもOKです。複数の種目にも参加できます。

 - 抱っこでの参加も可能なものもあります。
 - 楽しむことを目的とするものなので、親が伴走したり、「おいでおいで」をしたり、ちょっと「よーいドン」がずれちゃっても気にせず…と、いろいろと柔軟にやっていければと思っています。


○持ち物:
 - 上履き(運動のできる室内履き。外履きと違えばOK。スリッパは転びやすいので避けてください。
 - 上履きを入れる袋
 - 動きやすい服装

 - 水分補給できるもの

 

 

〇その他:

参加賞もご用意しています!詳細は別途決まり次第ご案内します

 

 

○主催:西部コミセン

〇協力:境おやこひろば

 

 

 

お申込(3/15~)


現在申し訳ありませんが、キャンセル待ち受け付け中です。

▼こちらより

 

▽上記リンクがクリックできない場合はQRコードより

 

 - 申込送信直後の自動返信とは別に、参加の確定をお伝えするメールを送りますので、必ずご確認ください。

 - 自動返信がない場合は、迷惑メールフォルダをご確認の上、お手数ですが、chibikko@seibu-c.sakura.ne.jpまでお問い合わせください。


◉お問い合わせ: 

chibikko@seibu-c.sakura.ne.jp
 - メールは、上記メールの受信が可能なアドレスをお願いします。それ以外の場合、ご返信ができないことがあります。
 - お返事に時間がかかることがありますがご容赦ください。



注意その他注意


 - 当イベント開催期間内において発生した一切の事故や怪我・病気などの責任を負いかねますことをあらかじめご了承ください。保険が必要な場合はご自身で別途ご加入ください。
 - 盗難等防止のため貴重品は持ち歩くなどご本人・参加者・保護者様の責任において管理されますようお願いします。盗難・紛失についての一切の責任は負いません。
 - 授乳・おむつ替えスペースもあります。
 - ベビーカースペースに限りがありますので、指定の場所に畳んで置いてください。
 - 会場内(体育室)での飲食は原則できません(あかちゃんせんべいなども含む)。ただし、蓋のついた飲み物をお飲みいただくことは可能です。
 - 撮影は可能ですが、他のご家族が写っている写真等は外部への公開はしないでください。
 - 車でのご来場はできません。

 

 

皆さまのお申込をお待ちしていますびっくりマーク

 

 

最後までご覧いただき、

ありがとうございました

境おやこひろば 
 @sakaioyako

 @sakaioyako

 sakaioyakohiroba

 


〇境おやこひろばへのお問い合わせ、記事へのご意見・ご感想等は・・・
infosakaioyako@gmail.com か
こちらのフォームより(無記名でも送れます)

〇境おやこひろばでは、一緒に活動するなかまを絶賛大募集!
お店や遊び場などの地域情報を集めたり、記事にしたり、
イベント当日の受付やチラシ掲示、
ちょっとした事務作業、
何かやりたいことがあるので企画に加わりたい、など。
できることから、できるかたちで一緒にやりませんか?
こちらのフォームからお問い合わせください。