息子たちのサマーも今週で終了。
ハワイは夏休みはもうすぐ終わり、公立は来週から新学年がスタートです。

今週で三週目ですが、今までは日本人はいなかったのに月曜から四人来たそう!

二人は、私が最近紹介してもらって何度か一緒に遊んだ方の甥っ子君兄弟。
つまり、お友達の従兄弟。
夏休み一ヶ月甥っ子が来るんだ~、小学校高学年で体力持て余してるんだけど、
今のサマーどう?と私も息子も聞かれたっけ。ほんとに連れてきてくれたのねニコニコ
そこの息子君のbirthday partyに8月19日に呼んで頂いたので、
その時に従兄弟君たちと既に友達になれてる、って良いですね。

日本では女性特有のグループ意識が苦手で基本一人行動ですが、
ハワイはこういう「友達の友達はみんな友達」的なところが一番好き。
これからは日本から友達が続々なので、誰かが来てる時期なら連れて行きたいな~。

last weekの今週は、ほぼ毎日海&お別れパーティーまであり、息子らのテンションMAXクラッカー

楽しんでおいで~!

さ、私は授業も終わり初のアラモアナクルーズ&お友達とランチナイフとフォーク

photo:01





iPhoneからの投稿