<4歳女児ママ>自分の要求・希望を泣いたり怒ったりせずに言葉で表現できる方法は? | 赤ちゃんの才能を伸ばす【ママはぐアカデミー】はぐみぃーオンラインおうち園

赤ちゃんの才能を伸ばす【ママはぐアカデミー】はぐみぃーオンラインおうち園

IQよりもEQの高い子育てを♡それにはまず親子がもっと分かり合えなくちゃね!モンテッソーリとMI理論に基づいた子どもの発達段階に合わせた遊び方、接し方をメインにお届けします!
「大人の関わりこそ=子どもの人生を決める重大な環境設定」

【子どもが自分の要求・希望を泣いたり怒ったりせずに言葉で表現できる方法を知りたい】
 
 
とても明るく可愛らしいお声のママですが、お悩みもたくさんありました。
 
 
限られた時間のなかでも、かなりストン!と落ちたお話はたくさんあったとの事で、私も嬉しかったですルンルン
 
 
 
 

下のお子さんが産まれてからの事で、ご不安な事もありますよね。

 
 
姉弟が仲良くできるコツもあらかじめお伝えしておくと、ココロの準備もできてママに余裕がうまれます誕生日ケーキ
 
 
少しでも心配な事は先に潰しておく事!
 
これとっても大切ウインク
 
{0E341ACA-076F-4A8E-89CE-9E05BE1E953E}

 
 
星気質診断を受ける前に抱えていたお悩みはなんですか?
 
もやもや自分の子育てはこれでいいのか??
 
もやもや子供の気持ちをうまくコントロールしてあげられはしないのか??
 
 
 
 
星気質診断を受けてみてどんな事が解決しましたか?
もしくはし始めましたか?
 
今までの子供の行動、反応が少し理解できてキラキラすっきりキラキラしました。
 
 
 
 
 
星気質を知ってどう感じましたか?
 
気質にあった子育てをしたら、自分が楽になれるように感じましたラブラブ
 
 
 
 
星気質診断のご感想や印象に残った話
 
感想はなるほど!!!って
沈黙は金、いろいろ喋らずに黙って観察してみるって話が印象に残ったので、実践してみますグッ
 
 
 
 
星ずばり!中村順子先生はどんな人!?
 
安心感がありましたニコニコ
 
 
 
 
星どんな人にオススメですか?
 
育児に悩んでる方ショボーン
 
 
 
ピンク薔薇 = = = = = = = = = ピンク薔薇
 
ありがとうございます!
本当に同じように悩んでらっしゃるママはとても多いです…
そして深刻になればなるほど、そのループからなかなか抜け出せないうずまき
 
是非そうなる前に、ご相談頂けたらもっと早く改善ポイントなどお伝えできます。
 
そしてママの辛さや親子のストレスもはやくなくなりますから…
 
守秘義務はかならずお守りしますので、なんでも安心してお話しくださいねラブラブ



 
{3AEE407D-D567-461F-887F-D9F1262DA0BE}