{C95DCFB4-40A2-4B6C-9924-AD749578581D:01}









{E047495C-B278-4186-A631-9182BD496F12:01}


{164C9B47-CE4B-48BE-B93B-7F7E130C7565:01}

NMB48チームN
「ここにだって天使はいる」公演
11.19初日でしたクラッカー

約一ヶ月間メンバーと一緒に
頑張るというか戦ってきた甲斐あって
客席の反応が嬉しかったですニコニコ



新公演という事で
メンバーにもファンの方にも
納得いく作品目指して
連日連夜夢の中でも振付作って
1曲1命振り絞りました。


まだまだ課題はありますが
チームNなら、これからももっともっと
公演を育てていってくれると思います。


今日も初日終了後、
直しや反省会しました。


これからもどんどん進化していく
チームNを楽しみにしてくださいアップ


振り返ると苦しい時期もあったけど
チームNの公演の振付させて頂いて
本当に感謝です。


最後に。。
メンバーみんな頑張り屋さんで
もっともっと良くしようと
本当に頑張ってます。
私も引き続きサポート頑張ります!!