日付変わってしまいましたが。

9/9(日)幕張メッセ
AKB48 握手会がありました。

その中で、
まだ入って2ヶ月の14期生へのドッキリ企画!!

2チームに別れたった3時間半で、1曲振付を覚えて対決!!

という、厳しい特訓叫び


どれも私の振付という事もあり、
「制服レジスタンス」三ツ井 裕美
「恋愛禁止条例」AKEMI
振りうつしをお願いしました。

公開レッスン中はモニターから見守り。
楽屋では両チームの指導に加わり。
対決は客席から見ました。

14期生必死で頑張ったけど、もちろんボロボロ叫び
歌ってないし、振りは忘れるし、ひどかった。


教えがいがありますグー



ただ、1ヶ月後の握手会と時間が限られているので、
終了後、叱咤激励しました。


まだ2ヶ月。
楽しむ余裕はないです。
研究生は毎日がオーディション



14期生ファイトグー

裕美、AKEMIちゃん、引き続き特訓お願いしますメラメラ