家が片付いていくと気分がいい音譜

整理収納のアドバイザーの方に来てもらって4回目は遂にゲスト用のベットの上にあった物すべてが収納成功ニコニコアップ

仕事もしながらだったから2ヶ月かけて頑張りました!!

12月は仕事に集中したかったので、11/30大掃除しましたグッド!


窓ふき、ベランダ、お風呂、キッチン。私を入れて4人で2時間。


2ヶ月前は引っ越したいくらい大嫌いだった家だけど、今はまだ大丈夫な気がするニコニコ

2ヶ月間整理収納のアドバイザーに4回来てもらい、最終日は大掃除。


大満足ですニコニコ音譜

最後に、もう3年使ってないこたつ布団を捨てるかどうか悩んでいた私に響いた言葉をひとつ。
「このスペースの家賃もったいなくないですか?」


さあ。まだまだデッドスペースあるので、引き続き片付け頑張るよー!!

ミニメイドサービス加盟
「オアシス」
澤さん、栗林さんありがとうございましたニコニコ
HP http://www.oasis-co.com
杉並区民のみなさん、応援券使えますよドキドキ

追伸:パパが最近「俺、ここに棚作ろうかな」と言った。
その気持ちが嬉しかったニコニコ

Android携帯からの投稿