2LDK4人暮らし家音譜
物が増えてお家は散らかる一方だし、
収納もパンパンで
物をどこにしまえばいいか
分からないしょぼんあせる

一人暮らししてた頃はどこに何があるか分かってたし、きれい好きだったはずなんだけどあせる



見てください。
ゲスト用のベットの上が物置状態叫び


そこで。。

2ヶ月間4回整理収納アドバイザーの方に来てもらってました!!

初日。
説明しながら、涙がこぼれるほど
病んでいた私。

引き出し1つやってみるもなんと1時間かかってしまった叫び


じゃーん音譜
2ヶ月たった現在でも綺麗に収納できてますアップ

しかしビックリマーク4回目の時にはなだれがおきる程の収納をなんと30分でできる程の上達アップ


いる、いらないの判断や整理の手順が分かってきたみたいニコニコ


以前は家にいると常に片付けてばかりで休まらなかったけど、今は散らかっても定位置決めたからすぐ片付けられるようにコーヒーキラキラ

パパに話すとそんなのにお金かけて勿体ないむっパンチ!
と反対されたけど、もう一人ではどうしようもなかったんだよー叫びあせる

続く。。。



Android携帯からの投稿