9月の中旬頃から
研究生10~12期生に
「K6thリセット公演」
指導しています。


K公演はダンスナンバーが多く、
ファンからも
激しくて顔が見えないパンチ!
とクレームが出るほど
踊ってます。


12期生は6月に入ってきたばかり目

正直教えるの時間かかるだろうなぁと思いきや!!

10期の藤田奈那、11期の名取稚奈を筆頭に予習バッチリアップ

二人がしっかりしてみえますグッド!

チーム4の島田はるかちゃんも
時間のない中駆けつけ研究生へ
指導する場面もニコニコ

「自分も先輩に習ったんで」
by島田晴香

公演曲は16曲。
それ以外の振りも同時進行。

研究生は1日でも多く楽曲を覚えないといけない。

「大変だね」と言う大人に対して
「そうなんです」って言う間は選抜に選ばれないパー

今は泣いたり悩んだりする暇あったら前進あるのみ!!

華やかな世界に見えるけど
日々闘い。
諦めない人だけが残っていく。

AKBに限らず、
頂点を極める世界の人達
ってみんなそうじゃないかな。

ファンの皆さん。
研究生毎日必死で頑張ってます。
飛躍していく姿を
楽しみに待っていてくださいビックリマーク








Android携帯からの投稿