打ち合わせ


昨日は、「おやこカフェ にこ」のオープンに
向けて打ち合わせをしました。
始めに、食品業者さんと打ち合わせでした。
いろいろと細かいことを質問させていただきましたが、
気持ちよくお答えいただき、とても良い方だなぁと思いました。

その後、工事関係のお仕事をお願いしている
天白区元八事にある「建もの工房」さんと、レイアウト等の
打ち合わせをしました。
この工務店さんの社長さんはいつも明るく、ハキハキとしており、いろいろとアドバイスをしていただいております。
工務店さんとしての実績(経験)、知識、アイディアに優れて
いる点はもちろん、経営者としての心構えみたいなものも
アドバイス頂いております。

もう一人、図面を描いていただいてる、女性の「N氏」。
この方も、いつも明るくハキハキとしていてとても感じの良い方です。

いろいろとアイディアを頂いたり、調べていただいたり
しております。

いろいろな方に支えていただいている「おやこカフェ にこ」。末永く、愛される店舗を目指していきます。

その「建もの工房」さんのホームページは
http://www.tatemono-kobo.com/
です。

因みに、トップページに現れる大工さんは、カッパさんではありません。
(妻はカッパさんと間違えていた!!!)