今日は、妻と一緒にオープンに向けて、
業者さんとお会いしたり、店内の什器類の
選定をしたりしていました。
もちろん、選定の基準は、おいしいもの
美しいもの、楽しいもの、安心安全なものです。

そして!

今まで、自家製天然酵母(ヨーグルト)を使い、
パンの生地をこねておりました。
これがかなり、力が要ります。
でも、10分くらいこねていると、
手にも付かなくなり、お餅みたいに粘りが
出てきました。
明日の朝まで、寝かせておき(発酵させて)、
焼きます。
とても楽しみです。

妻からは、「おやこカフェ」でお客さんに
提供するんは簡単なことではない。
と言われております。
道のりは厳しいかもしれませんが、
諦めずにがんばりま~す!!!