くんちんとおでかけ♪ My VillageのOpen to Publicに行ってきました~^^ | ハリ店長の「じぶんのことも精一杯」 ママと赤ちゃんのやさしい時間づくり♪西船橋の親子カフェHtR~船橋・習志野・市川・浦安・千葉~

ハリ店長の「じぶんのことも精一杯」 ママと赤ちゃんのやさしい時間づくり♪西船橋の親子カフェHtR~船橋・習志野・市川・浦安・千葉~

毎月200組以上の親子が利用する人気の西船橋の親子カフェHedgehog the Rainbow(ヘッジホッグ・ザ・レインボー)の
ハリ店長がお届けする日々の活動日記。
ハリ店長の日常の様子をお届けします。

こんにちハリーはりねずみ
西船橋の親子カフェHtR 店長のハリです♪

市川や西船橋に子育て関連施設ができたりしていますが、
今回は、ずっと気になっていた 豊洲の My Villageに行ってきました~^^

My villageは ハリがクンチンを入れたかった幼児向けフィットネスクラブ My Gymが運営する、総合施設。

Open to Publicでは、普段、会員になっていない一般の方の遊び場として開放しています。

でね、行ってみたかったんですが、開催日が金・土のことが多くて、なかなかスケジュール合わなくて。

今回、FBで「29日開催!」というのを見て、もうこれは行かなければ!と行ってきました。

たのしすぎて写真撮ってないという。。。

でも、オススメ度 No.1!

GYMなので、運動させるしくみがたくさん!
0歳から楽しめます。

遊んでいる子ども達を見ながら、先生達が遊具?パーツを組みかえたり、月齢に合わせたからだ遊びができるように、工夫をしてくれます。
もちろん、滞在中、先生たちは英語でサポートしてくれますしネ。

くんちん、いちおう英語で自己紹介できました^^

場所は、新豊洲駅から歩ける&シャトルバスが 勝どきや有明、豊洲などから出ています。

一つだけご注意が。
滞在には料金がかかります。
お一人、最初の30分800円+延長30分毎600円です。

親子3人4人でいっちゃうとそれなりにかかってくるのでご注意くださいね~^^

ハリのオススメ、 MyVillage のHP はこちらから