昨夜の「流行りんモンロー」に出演させていただき
星チュートリアル徳井さん
星柴田理恵さん
星円広志さん
にマスターストレッチを体験していただきました音譜

AKB秋元才加さんは既にご存知で興味津々で収録後もご質問されてましたラブラブ





顔は円 描かないですにひひ(笑)

さすが大阪のテレビ!
どんな事でも見事に笑いのほうにもっていかれますにひひ



TVでは本当の良さはなかなか伝わりきれませんが、1人でも多くの方にマスターストレッチの存在を知っていただける良い機会になれば幸いですニコニコ

マスターストレッチは足・脚だけでなく、全身に働きかける素晴らしいエクササイズですドキドキ

バレエ的効果は
「さすがバレエダンサーが考えたエクササイズビックリマーク
と思う気付きや感動が沢山あります音譜

そして、300ほどあるムーブメントの中から1人1人に合ったものを選び、その日の体の状態、目標に合わせたレッスンを組ませていただきますグッド!

ご興味を持たれた方はこちらへご連絡くださいダウン
oyakoballet_kojinlesson_osaka@yahoo.co.jp
私がトレーナーとして勤務しているスタジオをご紹介いたしますラブレター






見ていただいた方ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

そして…メールや問合せが激増でビックリしてます叫び

TVの反響って凄い!!

順次返信いたしますのでお時間いただければと思いますドキドキ



最後に…TVに映る自分は見るの恥ずかしいのでもういいです~ガーン(笑)



バレエ講師
BESJ認定
マスターストレッチマスタートレーナー
ピラティストレーナー
ボディキートレーナー
コスモスさとコスモス

Android携帯からの投稿