オカアチャン1年生 トリぺと2 (単行本・ムック) / コンドウアキ/著
¥1,000
楽天

前回の記事で書いた「ソダテコ」と一緒に買った漫画です。
「トリペと」の続編です。こっちはブログで読んだのかな?

現在妊娠6ヶ月の私です。
すっかり赤ちゃん育児のことを忘れてしまってるので(え?もう??)
読んでて「なつかしい!そうそうこうだったー」と思い出せてよかった!

作者のコンドウアキさんは1人目育児なので何から何まで初々しいです。
ちょっとしたことで悩んだり不安になったり。
私も長男のときはこうだったなあ~。はるか昔だけど!

読んでたら「トリペと」も読み返したくなってきたので、いっそ本買っちゃうかなあ?