FOTOJOフォトセッションアキバスタジオ2017/8/14”福原もえかちゃん”初回版? | 親子CM+1のブログ

親子CM+1のブログ

親子カメラマンの気まぐれ撮影日誌

こんばんはー。朝のブログのつづきです。

この日はいつものFPSにつづいてFTJPSにもいってまいりました。

実はアキバにスタジオが出来てから1度もいったことがないばかりか、

FOTOJOさんに参加したこと自体ありませんでした。

そう屋外もですよ!!

今回”もえちゃん”が初回ということでタイトルも

初回版にあまり意味ないですけど。。

まあパート1の準備版みたいなもんです。

セッション形式なんでいつものFPSと同じようにほかの方もおとりできるのですが、今回はお1人だけでしたね。それはこのあとでご紹介します。

 

 

FPSに寄ってから参加したので2時間ほどです。

そんなわけでコーデは2つですよお!

 

*主催者及びモデル側に許可なく複製、転用、販売などの二次利用をおこなうことは禁じております。