ビューイット撮影会夢の島公園 2016/6/5 佐藤 麗さん パート2 | 親子CM+1のブログ

親子CM+1のブログ

親子カメラマンの気まぐれ撮影日誌

はい、大御所さまダブルです。σ(^_^;)

まだまだ4月分もアップしていないのにすすんじゃいましたね。

でもしばらくこのスタイルでいこうと思います。









ここまでK30です。











ここまでK3です。













はい、それでここまでK7です。

今回はなぜか各カメラでバランスよくお撮りしたみたいです。

逆にセレクト大変になりました。あせる


データを入れているフォルダをいったりきたりしないといけないからです。

まあ入れ替えに時間はあまりかからないですけどね。

めんどくさがりなので・・・。


さっきK7の最初のお写真を見ていたら気がついたことが・・・。

娘にもみてもらったのですけど目元がうちのかみさんに似てます。σ(^_^;)


お撮りするアングルやポジションなどでかわるので・・・。

でもちょっとびっくりビックリマークそういえば”ゆかさん”も似てたなあ。!?




*主催者及びモデル側に許可なく複製、転用、販売などの二次利用をおこなうことは禁じております。