ビューイット撮影会夢の島公園 2016/6/5 ダイジェスト | 親子CM+1のブログ

親子CM+1のブログ

親子カメラマンの気まぐれ撮影日誌

はい こんばんはー。またまた撮影会のダイジェストです。

も、予算がないないといいながらどこかのへそくりを切り崩して

またまた行ってまいりました。

今日ビューさんの撮影会へです。叫び

まあ理由は2つ。

1つは前の日までの会社命令のセミナーで精神的に疲れるだろうと。

2つめは沈黙を破って電撃復帰を先々月した

あのスーパーエースさま”佐藤 麗さま”がお出になるとのこと

しかもなぜか新人さんではてなマーク

2ヶ月前のコミュ不足を払拭するべくこれは参加せんといかんと。!!

密かにキテキテコールがあったりして~ラブラブ

まあそんなことは置いといて(いつものことです)

ダイジェストいきましょうか!!

まず場所夢の島公園どこかのお知り合いのカメラマンさんが先週大撮でお撮りしていたところです。

モデルさんは2名スタッフ兼任さんは2人でしたが事情により1人欠席???

ではお写真を交えながらいきましょうかねえ。


まずこの方でしょうさきほどご紹介の”佐藤 麗さま”です。

順番は浴衣⇒私服 (1部⇒2部です)









すいません。やっぱり立ち上がりが遅いんで・・・。

さすがエースどんなポイント・コーデでも絵になります。

これはちょっとおまけはてなマークでも今日のベストショットかもはてなマーク



楽しそうに浴衣でジャンプ!!

いやいや今回あのカメラマンさんが参戦されてまして

そうあの”ナナジャンプ”のです。

今日はこの”れいさんジャンプ”!?”がベストに決定!!


ってこれで終っちゃいかません。

期待の新人さもいましからね。

今度が2回目の撮影でした。”山本萌子さん”です。










前に多摩Cで個撮までお願いしました。

うーんこれもまだ終ってないー。

ですから今日はお土産にあげることができなかったんです。゚(T^T)゚。トホホ

しかも今回ダイジェストでおのせしたもの一風かわってませんか?

基本は最初のでとっても”笑顔”がかわいいモデルさんです。

でもあとは全部氏がいます。

これはある方からのリクエストでほかの表情が見てみたいとのこと。

2番目のあたりはどうでしょうかね?


はいそして私の大好きなスタッフ兼任モデルさんラブラブ

”中山恵奈さん”こと”えなちゃま”でーす。ラブラブ





今日一段ときれいでかわいい2えなちゃま”でしたあ。ラブラブ

あるカメラマンさんが誤解を招くほどなのでいい感じに

レベルアップしているのだと思います。

ただし、スタッフ兼任さんなのでどうしても撮影時間は少なめです。

まだ今回は気合入れて時間め一杯つかってますが、

満足のいく枚数ではありませんでした。

まあ前回の2分足らずよりはいいですけどね。


そして恒例のあわぜをおのせしてダイジェスト修了です。




*主催者及びモデル側に許可なく複製、転用、販売などの二次利用をおこなうことは禁じております。