張り切る親方 | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

みなさま。
こんはまだ〜(♡˙︶˙♡)


親友のゆーこちゃんから
教えてもらった(๑•̀ㅂ•́)و✧





さっそく応募したよ。
もちろん!親方親子でヽ(^0^)ノ
写真も添付した。
脳天気っぷりな写真にしちゃった。


札幌市フィルムコミッション支援作品
なんですねー
札幌全面協力なんですな(๑•̀ㅂ•́)و✧
偉いぞ札幌〜


そして、頑張れのんすけ(๑•̀ㅂ•́)و✧




北海道ジャスミン一丸となって
応援しますぜ!


のんすけはこの映画で
確実にジャニストの顔になる。
それでいいと思ってる。
ジャニストがお茶の間に浸透するには
アイコンになるキャラが
絶対に必要不可欠。
桐山さんが朝ドラで年齢層高めの
認知度を上げてくれた。
彼の安定した演技は主役じゃなくても
光る。

淳太さんが今、奥さんゾーンを
開拓中。
続けるのが1番大変でシンドイ。

流星、濵ちゃんにはメンズラインを
惹きつける魅力があると思う。
イカツイ系をまとめてくれたらいいな。

神ちゃんは、目の肥えた人が『いい!』
と言ってくれたら、ムフフと思う。
ジャニストの隠し玉。
そして
シゲちゃんとのんすけの2人で
いわゆるアイドルなジャニストを
引っ張っていく。
ときにセンターはシゲちゃん
じゃ、なくてもいいと思ってる。
横に回った時のシゲちゃんは
彼本来の自由な柔らかい感受性が
見られると思うんだ〜

センターにのんすけをおいた時。
のんすけのビジュアルは
やっぱりアイドルだ!
カッコいい、可愛い、セクシー
どれも表現できる。
そして、若さだ。
まだ20歳。
最年少が堂々とセンターをはる。
横を兄たちで支える。


なんか、みえたね。
東京ドーム。


今朝ののんすけの映画の情報をみて
ぱぁ〜っ(˙◁˙)パァ
と、思ったことを書きました。
あくまでも親方の偏見なので
ご容赦を!


明日は3回目のカレッジ。
いよいよ裁断です。