☆ドクターシーラボ 毛穴対策化粧水☆ | 福岡デート

福岡デート

吉井和哉とお菓子を愛するアラフォーです。

シーラボ



VPWローション




モニターさせていただきました。






福岡デート-IMG_20120715_002746.jpg






浸透型ビタミンC配合のエイジング毛穴対策化粧水です。









糸をひくのではないか



くらいトロンとした液体です。






お肌に付けるとぐんぐんしみこむので、べたつきはナシ。





美容液や乳液を塗ってしまったかのような、しっとり感が得られて、満足なんだけど




一応、美白美容液とクリームは重ねています。






最近毛穴が目立ってきてて




上にひっぱると消えるの。






要するにお肌がたるんできてるってことだね。。。









日々、



なんとかこれ以上進行しないように、毛穴対策やハリを取り戻す対策を練っています。










そんな時にこのお化粧水は、とっても有効。







とろんとしているのに、ひきしめ効果を感じます。





さっぱりしている化粧水に収れん効果があるイメージがあるんだけど




こういうしっとりタイプでも、十分きゅっと感が得られるのにびっくり。







4700円で、お化粧水としては高価だけど、エイジング対策で、ほかに特別なケアは保湿くらいだから





それくらいの価値はあるねー。




みんな待ってた♪ステキ系ハンドウォッシュ【ウルルア】モニター募集!