吉井和哉 Zepp 福岡 | 福岡デート

福岡デート

吉井和哉とお菓子を愛するアラフォーです。

昨日はツアー初日でした。



宅の主人は、2曲目くらいから仕事で遅れてきたみたいで、夫婦別々に観ることになっちゃった。




熊本があるから、ま、いいかって感じで


恩知らずな私はひとりで前で参戦しました。





でさー。





公演終了後に急遽追加公演決定ってことで




6月は2日間行けそうで。


うれしい限りです!





でさー





球根歌うのは初めから予想はできてたけど




早速盗撮がYouTubeにアップされてて。





本人が知ったら、福岡キライになっちゃうよね。





残念な感じ。





観れるこっちは嬉しいけどさ。





ライブは愛にあふれてて


感動的だったんだけどね。





かなり近くで観れたから



吉井ちゃん痩せたのわかった!





今回はジュリアンは来日してなかったから




バーニーのギターと吉井ちゃんのギターと



歌声がすごく鮮明にきこえて、それも良かったかな。




ジュリアンに会えるのも楽しみに、日本が早く平和になるように祈ります。