初めてミクシイ以外でブログ書きますクラッカー


まずは、簡単な自己紹介なんぞ。。。。。。。。






元三沢市民(小6まで)



親が十和田に家建てたんで、小6の冬に十和田市へ移住



東小→東中→三農→八工大と進学して



十和田市内のとある会社に就職




とまあ、こんな感じ目



なんだかんだで、今の会社には10年くらい居座ってますにひひ





26歳ころから仲間の勧めでフットサル始めました。かれこれ8年くらいやってますサッカー あ、歳ばれるがなw



小中高と、野球漬けだった経験を生かして、現在のポジションはゴレイロ!!(キーパー)




フットサル始めてから、色んな人と知り合いました。



就職当時はこんなに友達出来るなんて思ってなかった!!



上は40半ば、下は20前半まで男女問わずお仲間さんニコニコ



今では、他チームの人等と大会出たりしてる音譜アリガタヤー



やっぱ、仲間と一緒にスポーツって楽しいアップ



一人でジョギングとかって、なんか辛いしサミシイしねw



そーいえばこの8年間、フットサルしかしてないかもえっ



ま、体動かせるうちは続けたいっすグッド!






とりま、こんな感じかな~はてなマーク



これからちょこちょこブログ更新してみようかなと思いまつひらめき電球



ヨロシク~にひひ