見上げれば星空…ならぬタワークレーン

 

6日の夜は星が綺麗な夜だったのでちょっと撮ってみました

平均睡眠時間4時間のおやじ

わざわざ撮影に出る時間がないので店の裏庭から見上げて撮ってみました

 

そう頭上にはタワークレーン

1枚目合成

2枚目が本来のスタート1枚

普通なら線にするんですがそれは以前にもアップしたので

街中で空が明るかったのであえて開ける時間を短めにしました

星の行列が出来上がりました(笑)

 

線になった星の軌跡はこちら

 

ちょっと遊んでみました

 

写真がよかった応援してみようという方下記のバナークリック

あなたの1票でランキングが上がります

 

 

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村