予定外で!!! | おやじミシンのブログ

おやじミシンのブログ

ブログの説明を入力します。

ぼちぼち働こうかと思ったのですが・・・


昨日は、一日仕事!!!


ひさしぶりの仕事で疲れたね。


今日は、12時まで寝てました。


お休みだし・・・


天気もいいわで・・・


熟睡してました。


皆さんからは無理しないようにと・・・


でも・・・


職場に来ると・・・


働きますね・・・


お医者さんは、何で治らないと・・・


こっちが聞きたい感じでしたが・・・


色々と検査して・・・


治らない病気じゃないのは確かなので・・・


そこは安心してましたが・・・


一ヶ月は長かったね。


無理をしないで働くのは無理がある。


ぼちぼちで~~~。










おやじ