注意当分の間ご迷惑をおかけします(お知らせの記事) 注意


(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんにちは

九州おやぢです


先日、JR博多シティに行って来た時に

とてもスゴい行列ヒトだったので、諦めて帰ったクリスピー・クリーム・ドーナツ



日を改めて、次女二女とリベンジ

この日は、平日とあって箱買いで待ち時間20分くらいでした音譜


並んでる時にオリジナルグレイズドを頂いちゃいました~

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

九州おやぢ の HAPPY LIFE

12個のセットをGet

九州おやぢ の HAPPY LIFE

どれも美味しかったですねぇ

コチラは、博多限定のHAKATAドーナツ
九州おやぢ の HAPPY LIFE
九州新幹線全線開業を祝って

さくら号にちなんで

「桜」が、散りばめてあります


クリスピークリームドーナツは、時間が経った翌日でも
美味しく食べること出来たことに感動しちゃいました
美味しいドーナツごちそうさまでした

ごちそうさまでした♪




クリスピークリームドーナツ アミュプラザ博多店
住所 福岡市博多区博多駅中央街1-1 JR博多シティ アミュプラザ博多 B1(地図)
TEL 092-413-5217

営業時間 8:00~21:00

定休日 無休

ブログ自動更新中です
Twitterツイッターにて、つぶやいていますビックリマーク

した

ペタしてね
         
ベルグルっぽ参加者募集中ベル
食べるっ隊