注意当分の間ご迷惑をおかけします(お知らせの記事) 注意


(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんにちは

九州おやぢです



いやぁ~

写真の整理してたら

出てきましたよ


昨年の東京出張の時に浅草のネタが(笑)

完全に置き去りにしてました・・・

仲見世商店街に行くたびに、何故か足が止まってしまうんですココで


九州おやぢ の HAPPY LIFE

ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

もちろん買いました


九州おやぢ の HAPPY LIFE

ちょうちんもなか 300円
九州おやぢ の HAPPY LIFE

今回は、紅芋にしました

確か、一昨年は抹茶だったと。。。

九州おやぢ の HAPPY LIFE
紅芋アイスがサンドされています

ココのアイスは
甘すぎず、オイラも好きなんですよねぇ音譜


仲見世商店街を歩きながら
いただきました
ごちそうさまでした♪



浅草ちょうちんもなか

住所 東京都台東区浅草2-3-1 仲見世商店街内(地図) 
TEL 03-3842-5060

営業時間  11:00~17:30or18:00

定休日 不定休

駐車場 なし


ブログ自動更新中です
Twitterツイッターにて、つぶやいていますビックリマーク

した

ペタしてね
         
ベルグルっぽ参加者募集中ベル
食べるっ隊