(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

九州おやぢ家のトイプーMOCOです


おやぢさんが、しばらくおウチにいなかったので

トイプーは、スゴく寂しくって


おやぢさんが、帰ってきた日は

ずっと、おやぢさんから離れなかったよおユぴちょん涙


九州おやぢ の HAPPY LIFE
一昨日

スゴく天気はれが良かったから

そんな、僕トイプーを連れて


石炭記念公園に行ってくれたよ


九州おやぢ の HAPPY LIFE
見たことのない
スゴく大きなモノがあったよ


コレは、「伊田竪抗櫓」といって
明治時代のものらしいんだ

九州おやぢ の HAPPY LIFE
おやぢさんが子供の頃は

こうしたおウチたくさんあったんだって


広いから、元気に走ったよ音譜九州おやぢ の HAPPY LIFE


蒸気機関車もあったよ
九州おやぢ の HAPPY LIFE

どっちが早いか競争だ走る

九州おやぢ の HAPPY LIFE



ものすごくデッカい煙突煙突・煙が2本も立ってたョ

九州おやぢ の HAPPY LIFE


綺麗な八重桜が、僕らを見つめてくれてたよ
九州おやぢ の HAPPY LIFE

元気に走り回って楽しい1日だったよ~

今日は、僕が嫌いなお風呂お風呂に入り

ちょっぴりブルーなMOCOがお送りしました

( ´艸`)


Twitterツイッターにて、つぶやいていますビックリマーク
した

ペタしてね
         
ベルグルっぽ参加者募集中ベル
食べるっ隊