(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

九州おやぢです


先日、田川ドライブドライブおやじ。の途中に

ずっと気になってたコチラに立ち寄りました


道の駅 いとだ
「おじゅごんち市場 からすお」です

九州おやぢ の HAPPY LIFE

国道201号バイパスを飯塚から田川に向かって
 筑豊烏尾トンネル
を出てすぐの所にあります


「おじゅごんち」って何でしょうねぇ

よく分からなかったんですが
この日、お伺いした「蕎麦切り斜坑」の女将さんのブログにて紹介されてました
サゲサゲ↓


この日は、平日だったからか

比較的に車も停めやすかったですよ~


お目当ては、コチラのお店なんです

九州おやぢ の HAPPY LIFE

鬼が手にしているのは




これですジャ~ン

石炭ソフトクリーム 300円です
九州おやぢ の HAPPY LIFE

石炭の街 田川ならではの・・・石炭星


んで

肝心な、お味のほうは・・・


ハイ
チョコレート味ですチョコ


マイルドな感じで、美味しかったですよ~






ですが

竹炭を混ぜているんでしょうか???

口の中が、真っ黒です



しかも

口の周りに付こうものならば


九州おやぢ の HAPPY LIFE

逆アダモちゃん状態にハート


そんな、状態を笑いながら食べる「石炭ソフトクリーム」も有りだと
(★´∀`)



アホなことやってる
オイラ達を後ろから見つめてたトイプーMOCOトイプーでした
九州おやぢ の HAPPY LIFE


道の駅 いとだ

住所 福岡県田川郡糸田町162番地4 

TEL 0947-26-2115

営業時間 

農産物直売所 9:00~18:00
飲食コーナー 10:00~19:00

定休日 年末年始、毎月第2水曜日



Twitterツイッターにて、つぶやいていますビックリマーク
した

ペタしてね
         
ベルグルっぽ参加者募集中ベル
食べるっ隊