こんにちは

九州おやぢです


福島県から帰ってきて

その後の健康診断を昨日受けて来ました


問診では、異常なしほっ…


あとは血液検査の結果待ちです音譜


約2週間、現地では、ホントに地元の方々に温かく迎えて頂き

疲れも忘れるくらいでした


特にナイフとフォークについては、不自由することなく


その地域の食堂なんか、お世話になりました


その中のとある食堂のご飯です




コレは、同じチームのメンバーが注文した

九州おやぢ の HAPPY LIFE
カツカレー

わらじのような、カツがぎくっ




そして、コレがオイラの唐揚げ定食
九州おやぢ の HAPPY LIFE

唐揚げ好きなオイラには、もうたまらない光景です

数日コチラの食堂にお世話になったのですが

日に日に盛りが、よくなってw
九州おやぢ の HAPPY LIFE

すべて、600円で提供して下さり感謝です


被災地では、こうして支援活動している人たちを応援して下さる

飲食店も数多くあるんですよね

夕飯を食べた後は、翌日昼まで食事が出来ない環境で


若いメンバーもいるので

こうした、心遣いホントに嬉しかったですううっ...







そして宿舎となった宿の女将さんも、温かく見送って下さいました


『元気になった福島に、今度はプライベートで遊びに来てねラブラブ


その約束、いつか必ず・・・



現地での活動に際し、ご協力頂いた方々に
心から感謝致します

ごちそうさまでした♪


そして、来月末には
また、東北に行く予定ですお天気サンサン



Twitterツイッターにて、つぶやいていますビックリマーク
した

ペタしてね
         
ベルグルっぽ参加者募集中ベル
食べるっ隊