注意当分の間ご迷惑をおかけします(お知らせの記事) 注意


こんにちは

九州おやぢです


先日、トイプーMOCOと飯塚の街をお散歩おさんぽおやじ。して

お気に入りの雑貨屋さんに行ってきましたぁ


新飯塚の飯塚病院前交差点から一方通行一方通行を入っていくと左手に見えてきますョ(地図)


九州おやぢ の HAPPY LIFE
あれ?酒屋さん???

って、お思いでしょうが
以前お酒屋さんだったところで
雑貨屋さんをなさってるんですョ~音譜


店内は、こうした感じで
九州おやぢ の HAPPY LIFE

とってもお洒落な造りです


九州おやぢ の HAPPY LIFE

いろんな作家さん達の

可愛くて、素敵な雑貨が揃っています

九州おやぢ の HAPPY LIFE

そして、にゃんこちゃんもにゃ


九州おやぢ の HAPPY LIFE
この日は、おねむだったようです


そして、この急須

懐かしいでしょ
九州おやぢ の HAPPY LIFE

こうした、懐かしい物も

たくさん揃っているんです


九州おやぢ の HAPPY LIFE

こうした、懐かしい物に囲まれていると

なんだか、心落ち着くんですよねぇ音譜


九州おやぢ の HAPPY LIFE
今回も、家族で
まったりとした時間を過ごさせて頂きましたにこ


abe雑貨店

住所 福岡県飯塚市新飯塚18-18(地図)
TEL 050-3346-7870

営業時間 11:00~18:00

定休日 木曜日

駐車場 有り(お店の前に2台)



ブログ自動更新中です
Twitterツイッターにて、つぶやいていますビックリマーク

した

oyajidasをフォローしましょう

ペタしてね
         
ベルグルっぽ参加者募集中ベル
食べるっ隊