おはようございます

九州おやぢです


実は、今年本厄でして・・・

遅くなっちゃいましたが、先日太宰府天満宮に厄払いに

九州おやぢ の HAPPY LIFE
この日は、平日だったこともあり

比較的、空いてましたね


本殿にて、お祓いです
九州おやぢ の HAPPY LIFE

普通は、顔にモザイクshokoponでしょうが
オイラの場合

頭でバレちゃうんで頭にモザイクshokoponですsei


お祓いが終わったあとは
昨年が、前厄だったので九州おやぢ の HAPPY LIFE

昨年祈願したひょうたん赤ひょうたんをお返しします


九州おやぢ の HAPPY LIFE

さすが、学業の神様ですね
合格祈願の絵馬がたくさん音譜


九州おやぢ の HAPPY LIFE
って、人ごとのように言ってますが
わが家も長女長女が今年、中学3年生だから・・・


まだ、危機感はないようですが(笑)


桜も、綺麗に咲いてましたよ
九州おやぢ の HAPPY LIFE

今年は、わが家の近く桜
開花が遅いので、見ること出来ないかなって思ってたから

とっても嬉しかったです


九州おやぢ の HAPPY LIFE

綺麗な桜を眺め
ゆっくりとした時間を過ごせました


あっ!!ぎくっ

梅が枝餅買って帰ったのに
写真撮らずに全部食べちゃったあせる



こんな、おやぢ

本日、出発しますゴー!!

Twitterツイッターにて、つぶやいていますビックリマーク

した


oyajidasをフォローしましょう

ペタしてね
         
ベルグルっぽ参加者募集中ベル
食べるっ隊