ウルトラグッズ№72! | 初代ウルトラおやじのちょいとウルトラな気分!

初代ウルトラおやじのちょいとウルトラな気分!

ウルトラ一筋40代!レクターなおやじが、グッズを紹介しちゃいます!(^^)!

みなさんこんばんわニコニコ 午前様おやじです!(今午前様って言葉使うかな?)


会社帰りに一杯やってました(=⌒▽⌒=)


どこの呑み屋さんかと言うと!



初代ウルトラおやじのちょいとウルトラな気分!


ウルトラマンAでお馴染みの、吉村隊員こと、佐野光洋さんのお店でありまーす(-^□^-)


歩ッ歩と書いて、ぽっぽさんですラブラブ!


と言う事で、アップがこの時間となってしまいました。ごめんなさい得意げ


もう1枚パチリ!



初代ウルトラおやじのちょいとウルトラな気分!


みなさん是非呑みに、歌いに行ってくださいねーラブラブ


佐野さんのお店は、


新宿区歌舞伎町2-39-2三幸ビルB館3F


電話03-3205-7524です!


おつまみは、持ち込んでくださいねニコニコ


ウルトラカラオケ楽しいよーにひひ


って訳で、本日の一品いっときますね!



初代ウルトラおやじのちょいとウルトラな気分!


佐野さんだけに、エース(メディコム)


続いて!



初代ウルトラおやじのちょいとウルトラな気分!


ヒッポリトなあやつ!


続いて!



初代ウルトラおやじのちょいとウルトラな気分!


エース最終話DVD!


エース祭りは、又今度アップしますね、ルナさん息子君へ、へ、へ(‐^▽^‐)