清貧>は、一旦、現在の店は閉店して、リニューアルOPENに向けて活動中!!ど~も、おやじダス!


9月に<JR東中野駅 徒歩30秒~1分>の場所に、リニューアルOPENを予定しておるぞ!

なので、今のお店はしばらくお休みじゃが、早速1日1日、出来ることを少しずつ頑張っておるので、楽しみに待っていておくれ!!詳しいことは、もうちょっと先でね!

問い合わせは、わしの携帯(090-1050-4200)、もしくはPCメール(analog66@hotmail.co.jp )に気兼ねなく、連絡しておくれ>。


新しい店では、今までと違って、昼間も営業できるし、結構広いスペースなので、活用法も広がると思っておるのじゃ。で、創作物や展示物新商品や委託販売面白い商品やアイデア商品の展示・販売、イベント料理教室や座談会占いや何かの制作プレゼン交流会などなど、わしが自分で見つけたものだけでなく、みんなからの相談を受けたいと思っておるのだ。個人でやっている人や催事などにはなかなか参加できない人、マニアックな商品や活動を広めたい人や、芸や音楽の発表をしたい人・・・なかなか商売と結び付かない人たちにとって、有効に活用できるスペースにリニューアルOPENスタートから、していくつもりなので、是非、ドシドシ相談の連絡をしておくれ!!わしもこの中野周辺の古着や、可愛いGOODS、面白いって感じた商品などを扱っている小売店の人たちにOPENINNG第1弾の参加をしてもらう予定じゃ!遠慮なく相談して欲しいぞ!スペース貸しの料金とかは考えておらんけど、毎月色んなモノやイベントを順番に紹介したいので、早い者順じゃから、ヨロシクね。

あと、飲食店も含め、色んなお店の紹介もしたいと思っておるので、独自で作ったPRのビデオなども同時に大募集するぞ!小さな力もみんなで合わせると、きっと広がるはず!!メールや電話、待ってるダス!


リニューアルOPENのSTAFF募集開始!詳細は、上記の連絡先に!!


夏じゃねぇ~、ど~も、おやじダス!

今年は、猛暑を警戒して<>を取り込んだお菓子や飲み物、食品が多く出回っておるようじゃな。ミネラルが不足しがちになるから、体調管理に注意して欲しいのじゃが、暑いからといって夏に水分をガバガバ取りすぎると、秋から冬くらいにお尻とかにポツポツちゃんが出ちゃうから、気をつけてね!


わしも新しく会社を設立したり、内装関係の打ち合わせをしたり、色々とアイデアやお店づくりのために動いておるのじゃが、それでも以前に比べると、体を動かす時間が少ない今日この頃・・・。震災のあと、移転を含め、精神的なものも影響して、激ヤセしてしまったわしも、ここ2週間くらいで、かなり復活!!いいぞぉ~!


じっとしていられない性格上、OPENまでの2カ月くらいを無駄に過ごさないために、また気力・体力をパワーアップするためにも、わしも短期のバイトをしようと思い、面接に行っちゃったりしておるよ。体を動かすバイトをあれこれ探して、ちょっとだけ若い頃を思い出し、新鮮な気持ちじゃ!何せ今は「おっさんプータロー」状態じゃからね。心と体のバランスは大事!頭ばっかり使ってて体を使わないと、痩せたり太ったりする。まだまだ、違った世界で学ぶことも多いし、頑張ってバイトするつもりじゃ!何もしなくてもお金は出ていっちゃうしね。ファイト!


今日の最後におやじのDVD情報じゃ!「ナルニア・・・」観た。う~ん、CGも凄いし、一般の映画ファンにとっては面白いと思うな。わしのような、ひねくれた映画ファンにとっては、70点の採点。作品を何作か続けるための引っ張りも感じられるし、「ハリーポッター」のようにミッチリ詰まったストーリー性や展開、想像力もないところが物足りないかのぉ~。次に「完全なる報酬」・・・ボチボチ面白いのは面白い。ただ、なにが正しいことなのか、観ているうちに考えさせられちゃう。殺人の仕方のエグさとかは結構ショッキングかも・・・。準新作になってから借りてもいいかな的な作品じゃ。あとは、ちょっと前の海外TVシリーズで「TAKEN」。UFOネタの好きなわしにとっては、じわじわ来る感じで、ちょっと面白い!と、まぁ、そんな感じなのじゃが、何かむちゃくちゃ腹の底から笑える映画が観たいなぁ~。「オースティンパワー・ゴールドメンバー」のオープニングみたいなやつがね。


さぁ~、みんなも生きてる実感を暑いけど感じながら、良い夏を過ごしておくれ!