ダークサモナーに夢中~! | ゲーマーOYAJI

ダークサモナーに夢中~!

こんちわ~! OYAJIです。

邪KINGのブログにちょくちょく更新してましたが、自分のブログ忘れてました!

ハイってな訳で、久々にゲームネタ!!

IPhoneを買ってから、アプリゲームといえば、
雀龍門(マージャンゲーム)しかやっていませんでしたが、

先日、釣り仲間の彗星さんから、
ダークサモナーでアイテムほしいからインスコとチュートリアルやってと連絡があり

早速ダウンロード、チュートリアルを消化。。。

ハイ、モチロン、ハマリマシタ!

カードゲームなんてと思っていましたが。。。
気づけば24レベル
$ゲーマーOYAJI-__.PNG


暇を見つけてはログインして育成&戦闘、
育成や戦闘は簡単なんだけど、なんとなく奥が深そう!

また片手間でできちゃうのも良い感じですねドキドキ

あ、アプリ系はみんなそうかなあせる

という訳で、最近はこのゲームに嵌ってるOYAJIでした~ビックリマーク
いや~IPhoneってホント便利ですネ!!