地元の大型リカーショップで見つけて買ったジンジャーエール「Fresh Ginger Ginger Ale by Bruce Cost」です。

これは美味しそうだと食いしん坊のアンテナにピンと来ましたよ。ラブおやじ。

米国ニューヨークのブルックリンで作られている本格的なアンフィルター(濾過していない)ジンジャーエールでした。
オヤジちゃんのへにゃへにゃ生活-ジンジャーエール

生ショウガを100%使ってPure Cane Sugar(純甘蔗糖)で甘みを加えたものとの事。

(甘蔗糖‥サトウキビの茎のしぼり汁から作った砂糖)

濾過していないので下の方に生姜が溜まっています。

炭酸飲料なので振ると吹き出してしまうので、生姜が混ざるように優しく動かしてから飲みました。

しっかり生姜が効いていて結構辛いですが、これは美味しいです。おいしい

生姜には血行を良くして身体を温める作用がありますので、冷え性の方にもオススメ出来ます。(ただし辛いのがそれなりに大丈夫な人)

日本の輸入食品会社のサイトで、このジンジャーエールが紹介されていました。これ↓
今回、携帯用のページはありません。ご了承ください。

Bruce Cost Ginger Ale 酒井食品株式会社
(PC用)
http://www.sakaifoods.com/BCGA/index.html

「Bruce Cost Ginger Ale」で検索すると楽天などで扱っているお店もヒットしました。

多分、輸入食品を扱っている大型スーパーなどにもあると思います。

【追記】成城石井にオリジナル、ザクロ、ジャスミンの3種類とも置いてありました。