ネコ好きの方は肉球も好きな方が多いと思います。
(私も肉球フェチのひとりです)
ねこの肉球の本があることを知り、早速購入しました。

文春文庫PLUS
ねこの肉球 完全版 638円+TAXです。
オヤジちゃんのへにゃへにゃ生活-ねこの肉球

写真は板東寛司さん、文は荒川千尋さんが書かれています。

内容は‥
肉球これでもか  まずは肉球の写真集ですね。
オヤジちゃんのへにゃへにゃ生活-肉球これでもか01


オヤジちゃんのへにゃへにゃ生活-肉球これでもか02


肉球占い
あなたのネコちゃんの肉球を占ってみてください。
オヤジちゃんのへにゃへにゃ生活-肉球占い


史上最高のしあわせ肉球のヒミツがわかります。
オヤジちゃんのへにゃへにゃ生活-肉球のヒミツ

超有名なあの猫の肉球裏事情!など、肉球好きにはたまらない内容です。
(ドラえもん、ハロー・キティとか‥)

肉球フェチの方にオススメの一冊!!
大きめの本屋さん又はネットでお求めください。
(文春文庫PLUSは普通の本屋さんだと扱っている冊数が少なめなので)