厚別子ども祭り③ | 大谷地FUNKYモンキッズ

大谷地FUNKYモンキッズ

札幌市厚別区大谷地を中心に活動してます( ´ ▽ ` )ノ
キッズhip hopダンスチームです

ラスト手裏剣モンキー侍

モンキー全員で踊りますメラメラ

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10



写真攻めあせる

今回も子どもたち
本当に良い経験をさせて頂きましたコスモス

厚別子ども祭りの関係者のみなさま
ありがとうございましたキラキラ

見に来てくれたお客さまキラキラ

本当にありがとうございましたキラキラ

さてファンキーモンキッズ音譜
今日はレッスン日でした(^O^)/

みんなとっても頑張っていたよ~アップ

来週末は大谷地神社地鎮祭出演!!


詳しくは近日中にアップしますねラブラブ

ここママでした(^O^)/



iPhoneからの投稿