体重の変動が大きくなってます | 2006少年野球監督・OYABUN

2006少年野球監督・OYABUN

監督とは皆呼んでいません。子供達はオヤブンと呼んでいます。

 体重の変動が大きい 
 
 走ったり泳いだりは年間通してやっているけど、どうしてもお酒の機会が多くて・・・

 走りこんで泳ぎこんで・筋トレして・・かなり絞れてきたなと感じ始めると、飲み会で完全に崩れてしまいます。

 結局 呑むし食べるし というのが行き過ぎてしまうだけのことで・・・・気持ちがヘタレなんです。

 明後日から長崎平和公園目指しての50キロマラソンいってきます。
 職場のイベント・・
 随分 体を鍛えたり動かしたりする人間増えてきました。
 25人でチャレンジしますが、30キロを超してから 山あり・谷あり・石畳あり・とで足にかなり負担かかるのですが何より気持ちにきます。

 5時間 走りっぱなしになります。

 「平和公園・平和公園・平和公園」とゴール場所の平和公園へ走っている時にいろんな思いが積もります。

 これが終わると息子の卒業式のため滋賀県へ・・それから戻ると九州地区の審判講習・・・そのあとハーフマラソンが2回続いて野球オープン戦が入り、自転車ロード練習・後にトライアスロン・・・と・・・仕事もいろんな事クリアーしながら進んでいますがプライベートも盛りだくさんで進んでいます。

 0.1トンぐらいの体重、水分なのか 脂肪なのか う○ち なのかわかりませんが 数キロ体重落ちたり数キロ増えたりといった日が続いています。