装備と国境とカオス戦争の時間メモ | ミナミの王様-ナイトオンラインな毎日-

ミナミの王様-ナイトオンラインな毎日-

ナイトオンラインSteamBERAMUSサーバーカルスでプリやってます



防具 >>> キチン7体力

武器 >>> ビーストソード

盾 >>> 名前は知らない

指 >>> 古まほりん

耳 >>> 古SS耳

首 >>> ジャマ弓ヲリ耐性8のやつ

腰 >>> ジャマ弓ヲリ耐性8のやつ

もしかしたらシェルとかクロワズに着替えるかもしれないのでポイント余らせてます。

ウィズが無双してくるようだったら首と耳をヲリペン・ヲリ耳に変更しようそれでたぶん最強。

ヲリペンは助さんとペアで鉄首出せばもらえるようなので今から楽しみ。

すごい楽しみ!

腰はスケベルハピベルという手もあるけどプリですし鉄腰まではこのままでいいかな。

あとは武器と盾が問題。

ニュクスとか扇とかそういうオシャレな武器はないので、ホーリーアニマかイスルメイスあたりが手に入るとテンションあがるかもしれない。

ウィズ対策的にリカハンが理想的だけどリカハンじゃモンスター石消化できないのでひとまず却下。

盾は70盾が燃えなければそれが一番安上がりなんだけど無理ならイスル盾。

スケイで装備して豆腐になった記憶しかないけど。

本当はキチ盾が欲しいですねというかそこだけは破産してでも手に入れないといけないのかもしれない。

いまのところ露天でも見てないし装備してる人に遭遇したこともないですが・・・。

最後に国境とカオス戦争のスケジュールを。


カオス戦争

0:00 >>> 17:00
4:00 >>> 21:00
12:00 >>> 5:00


国境

2:00 >>> 19:00
6:00 >>> 23:00
10:00 >>> 3:00
15:00 >>> 8:00
21:00 >>> 14:00

たぶん右の時間に開催されると思います。

もち間違ってたら修正。