死ね死ね団クランと連合組んでもらいました^^ | ミナミの王様-ナイトオンラインな毎日-

ミナミの王様-ナイトオンラインな毎日-

ナイトオンラインSteamBERAMUSサーバーカルスでプリやってます

こんばんわ!

ミナミの王様です!


@に来てからちょくちょく一緒にpvさせてもらっていたrikiouさん率いる死ね死ね団クランとお試し連合を組んでもらうことになりましたーヾ(@°▽°@)ノ

$ミナミの王様-ナイトオンラインな毎日--2010030901

これまではPVタイムになると団長含め本当は狩りをしたい(かもしれない)火力の皆さんが、わざわざ狩りを切り上げてPVに参加してくれていたのですが、連合を組むことができたので一気に人が増えてPVがやりやすくなりました!

ヲリ3とかヲリ4でできる機会が少なかったので、超火力PTでのPV楽しみですヾ(@^(∞)^@)ノ

まだ知らないもの同士がたくさんいる状況なので1ヶ月間のお試しですが、末永く仲良くしていけたらいいなあと思っております!


そんなことがあって・・・というワケではないのですが、昨日ふとbプリにしてみました。


で、昨日今日と2日間bプリやってみたのですが、、、













超向いてないwwwwww











いや、”向いてない”というのは言い訳で、本当は”下手すぎてテンション下がった”というところでしょうか・・・。

チャムが下手だからといって直接的にPTメンバーを殺してしまうようなことは少ないと思うのですが、bが下手だとキュアが遅かったりリバフが遅かったりで迷惑かけまくり(w_-;

全キュアの範囲があるからチャムのときよりも中に入らねば!と思ったら今度は入りすぎて蒸発・・・。


チャム入れてあわよくば殴りにいく方が楽しい・・・。


もう2度とbプリやりますなんて言いませんごめんなさい。


ということで、ミナミハノレヲ露天で再分配アイテムを募集しています。


ほりこんでやってくださいヽ(;´Д`)ノ