長女を抱っこしたらバキッと膝がいった
ぼっこれあんばいのパパです。
いかがお過ごしでしょうか?



1歳を過ぎたばかりの次女はイタズラ盛り。
あんよも上手くなり被害領域拡大中である。

そんな次女の今一番のホットスポットは

トイレ



長女は「怖いから」という理由でトイレのドアは閉めない主義。
次女は出入自由


今がチャーーンス!!(゚∀゚)


長女がトイレに入っていると

「さっちゃん来ないでーっ!」

という叫び声が。


あー、チビ助行ったな。程度に思っていると


「ぎゃーー!」


長女の絶叫がっ!


行ってみると、次女がウォシュレットのスイッチをいじっている。

どうやら長女は、ケツを洗われているらしい。

あらあらあら

服が濡れるかもしれんと思ったオレは、長女の上着の裾を上げようと背後を覗くと、長女がヒョイと前かがみ体勢に。


シャーーーっ!


おぉぉぉーっ!



顔面シャワーである。



動転しているオレは、シャワーを手で遮るのが精一杯。

長女は半泣き
次女は大喜び
親父は動転


は!
[止]押しゃあいいんだ!

やっと気がついた。

[止]スイッチを押そうと
思わずシャワーを遮っていた手を離してしまった。

シャーーーっ!

今度は長女のケツから見事な噴水。


こんな水芸、見たことない!



「どうしたの!?」

駆けつけたママが見たものは、
水浸しのトイレと
半泣きの長女と
満足げな次女と
そして、
ずぶ濡れのパパであった・・・。




↓いったい何位まで落ちているのか探してください↓
子育て日記 Ranking