モデルさんスイッチONでふ | 親バカ万歳

モデルさんスイッチONでふ

 

プードルレッド 今日も遊びに来てくれて


    ありがとうでふ



おかあさん。 実は鶴見緑地まだ続きがありました汗


親バカ万歳





プードルレッド お姉さ~んupでふ


親バカ万歳





プードルレッド こっちのお姉さんにもこんにちはでふよ



おかあさん。 要領だけはいいよね苦笑


親バカ万歳





プードルレッド コスモス畑見つけたでふよ


親バカ万歳





おかあさん。 こっちはむっちゃいい感じに満開


親バカ万歳





プードルレッド お花見てる人もいっぱいでふよ


親バカ万歳





プードルレッド 蝶々さんもお花さん見てるでふか?


親バカ万歳





おかあさん。 きれいなお花に


    モデルスイッチもONかな?


親バカ万歳





プードルレッド いっぱい可愛いって言われたでふ



おかあさん。 ギャラリーが増えるたびに


    どんどん笑顔もいっぱいに


親バカ万歳





プードルレッド 可愛く撮ってくださいでふ


親バカ万歳




この日も勝手にお写真する人が数人


いちいち注意するのも面倒だからほっときましたが


こういう時どうされてますか?



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


親バカ万歳   
人気ブログランキングへ