プレゼントでふ | 親バカ万歳

プレゼントでふ

『お正月アンケートのお願いでふ』


たくさんのご協力ありがとうございました


おふざけ写真も可愛いと言っていただけでびっくりしています


お正月時期以外で限定アップしちゃうかもです



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 

プードルレッド 久しぶりの公園でふぅup





プードルレッド あたちが留守にしてたあいだに


    ラブレターいっぱいきてまふね~
 



プードルレッド あらよっと

 
おかあさん。 でたっ冷

    必殺女の子なのに片足あげチッチ
 


プードルレッド あっ…見てたでふか汗

 
おかあさん。 ばっちり見てたよ~

    証拠写真も撮っちゃったニヤッ

 
プードルレッド レディのチッチシーン撮るなんて犯罪でふよ怒

    今すぐ削除を求めまふっ


おかあさん。 もうブログにアップしちゃったもんね~むふっ。




プードルレッド 今からだって遅くないでふよ

    他にもお写真いっぱい撮ったはずでふ



おかあさん。 それがねぇ…
 

    SD忘れたうえに予備SDいれてるお財布まで忘れて


    カメラの内蔵メモリーで撮ったからあんまりないんだよね汗


    だから消せな~いニヤッ


    それにクリスマスだから読者の皆さまに


    レア写真のプレゼントっていうことで笑




プードルレッド 誰もチッチシーンで喜ばないと思いまふ…





プードルレッド ところでママ…


    公園は嬉しいんでふけど


    色々忙しいんじゃないんでふか?





おかあさん。 そうなんだけどね
 

    でもせっかくの休日だし娘孝行ってことで汗





プードルレッド 大掃除から逃げたい…


    要するに現実逃避ってやつでふね
 




おかあさん。 そうともいうかも汗


    でもそんなこと言うんだったらもう連れてきてあげないっ



プードルレッド 現実逃避協力しまふよ
 



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



年末といえば大掃除もですが


来年のカレンダーもう準備なさいましたか?


うちにはこれが届きました




「Foreca2010年度卓上カレンダー」


毎月かわいいわんちゃんとねこちゃんが登場します


ちっさいけど予定を書き込めるスペースもあって


大活躍してくれそうですニコニコ



プードルレッド ところであたちのカレンダーどうなったでふか?



おかあさん。 あ…あれね


    プリンターの調子が悪くてプリントできないの


    プリンターさんのご機嫌がなおったらプリントしようね苦笑
 


フォレカ×フェルブールファンサイトに参加中






片足あげチッチ公開されてしまった娘に


慰めのポチポチッとお願いします愛犬と私
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


親バカ万歳

 

 

忙しい? ブログネタ:忙しい? 参加中